5


1 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:19:03 ID:rup
人の心が無いんか……?









3 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:19:41 ID:DIQ
死んでるんだよなあ







引用元 http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1555075143/


2 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:19:25 ID:rup
心配はせんのか……?









4 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:19:59 ID:wn2
事故なら心配するで?自殺やろ十中八九









5 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:20:05 ID:8kW
しょっちゅう死んでるねん









6 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:20:12 ID:ZLl
人身事故って自殺以外あんの?









8 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:20:30 ID:mun
>>6
他殺










7 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:20:28 ID:NLj
多少はあるんちゃう?









9 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:20:33 ID:wLt
そら事故やろ
あとは突き落とし










10 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:20:49 ID:ryb
死体蹴りやん









11 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:20:53 ID:xp5
事故じゃなくて自殺だし…









12 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:21:13 ID:rEV
毎日のようにニュースになるから大したことじゃないと思ってた時期がありましたね









13 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:21:25 ID:u5H
人身事故ってほんまにそうなんか









14 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:21:26 ID:wn2
てか東京関係なく日本全国そうやろ









15 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:21:52 ID:NLj
ワイ聖人
人身事故があったらその日一日会社休んで冥福を祈るで










16 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:22:06 ID:ISt
雲の上のワイ「すげー怒っとるwwwざまあwwww」









17 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:23:10 ID:rup
ワイの田舎なら村中の人間が見舞いに来るレベルやぞ……?









18 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:23:24 ID:ADv
>>17
そら暇やろし










19 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:24:30 ID:8kW
電車止めるような奴やから自殺すんねん









20 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:25:57 ID:tHH
東京横浜あたりに旅行した時に人身事故とか頭狂いますよ
計画も台無しや
平日のラッシュに死んでどうぞ










21 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:33:40 ID:r13
>>20
もう死んでる定期










22 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:36:02 ID:ft2
わざわざ電車に飛び込むという選択しなくてもいいわけやろ
他にも死に方はある










23 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:38:42 ID:xp5
>>22
迷惑な上に当たった瞬間痛そうでやだよなー










24 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:39:17 ID:JGk
グモ定期









25 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:40:25 ID:DNh
目の前で起きたんでもなければ人が死んだという実感がないんだよな
自殺に至った過程なんかに思い巡らせることもなくただ電車が遅れた原因作ったやつとして恨みだけが残る










26 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:51:57 ID:Q8Y
>>25
電車通勤とか通学してないでしょ?
普通誰だってイラつくわ
よくある事だし慣れる










27 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:52:58 ID:s4G
他人に迷惑掛ける自殺するやつは死ねばいいと思うわ









28 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:53:53 ID:4Uq
出る杭は打ったろの精神やぞ









29 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:54:32 ID:WmS
神「南海トラフでお仕置きじゃ!」









31 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:55:31 ID:irR
>>29
南海トラフは死ぬ人間と経済多すぎるのでせめて首都直下だけで










30 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:55:02 ID:IRw
そんなんでキレてる奴らも余裕無さそうだし全員死ねば良いのにとは思ってる









32 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:55:46 ID:IBU
とりあえず近親者に賠償請求やな









33 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:56:16 ID:CT5
運転士からしたらたまったもんじゃないんだよなぁ









34 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:56:27 ID:kif
「急病人のため」いうのもあるな









35 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:56:37 ID:s4G
>>34
くそもらし定期










37 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:56:55 ID:soq
どんな思いで電車に飛び込んだんやろな









38 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:57:06 ID:12r
JR西日本の安全憲章をよく読むんやで

1.安全の確保は、規程の理解と遵守、執務の厳正および技術・技能の向上にはじまり不断の努力によって築きあげられる 。
2.安全の確保に最も大切な行動は、基本動作の実行、確認の励行および連絡の徹底である。
3.安全の確保のためには、組織や職責をこえて一致協力しなければならない。
4.判断に迷ったときは、最も安全と認められる行動をとらなければならない。
5.事故が発生した場合には、併発事故の阻止とお客様の救護がすべてに優先する










41 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:58:09 ID:DdY
https://i.imgur.com/DbE8NPA.jpg
止まってるだろ?
これ、満員電車なんだぜ










42 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:58:31 ID:O9y
>>41
赤羽か










46 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)23:00:58 ID:DdY
>>42
去年の10月頃の台風開け










43 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)22:58:49 ID:s4G
止まってる満員電車で痴漢するやつとかおるんやろか









47 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)23:01:10 ID:O9y
東武鉄道さんはSLとかやる前に東上線の人身事故対策しろや~









48 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)23:01:50 ID:0Y2
>>59
それと!jienで疑心暗鬼にするのもタイムのやり口やね










49 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)23:05:04 ID:7zl
死ぬなら一人で死ねよな 死ぬまで役立たずかよ









50 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)23:09:16 ID:IbL
死は他人事に思えない









52 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)23:19:23 ID:Dnk
副都心線民のワイ、東武東上線の人身事故の多さに激怒
ただでさえ無駄に混むのにさらに混むからやめろや
どうせなら北朝霞までいって武蔵野線でやれや










53 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)23:29:16 ID:Kdr
https://matomedane.jp/page/11386

静岡のおっさんもキレとるぞ










54 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)23:33:10 ID:nND
東京の中央線で人身事故→あずさが遅れる→しなのも遅れる→名古屋の中央線も遅れる










51 :名無しの公務員 平成31年 04/12(金)23:13:55 ID:aBg
安楽死さえあれば減るやろうに